FC2ブログ

お正月は縁起を担いだ行動もたまには

お正月は縁起を担いだ行動もたまにはの情報ページです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
屠蘇(とそ)をご存知でしょうか?
おとそなどと言われてお正月に楽しんでいる薬酒です。
正月に1年の長寿と健康を願ってのむのが一般的ですが、なかなか自分で準備をしてとなると大変です。
そこでとそぶろ本舗の香浴剤では天然素材100%の入浴剤として生まれ変わらせました。
縁起物としてもこれからの年末年始の贈り物として人気も高く、品質にこだわっている人にも人気があるそうです。

現代人はどうしても1年のこれらの行事が段々薄くなっているのが事実です。
日本にはこれらの風習を重視する事もありますし、家族の健康と長寿を願いつつ楽しむのも良いですよね。

オレンジの皮やシナモンなどの天然な素材を使っているので、日常の入浴に使うのも良さそうかなぁ
においを楽しみつつ1年を過ごすのもありですし、肌の生まれ変わりをイメージしつつお風呂を楽しむというのもポイント。

日常の当たり前から変化を加える1つのアイテムとして、贈り物の1つとして選んでみましょう
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ハゲてても大丈夫
T744W527
ハゲでも出会えた!
俺みたいなハゲでもチョメチョメできたよ!
神様ありがとう!
http://9Z2xS42L.masa-son.com/9Z2xS42L/
2012/11/29(木) 01:49 | URL | 浜路 #h1VK5Tow[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。